ここ数日で暖かくなり晴れ
蔵の周辺では
田植えのために苗を積んだトラックが
あちらこちらを走っていますDASH!

そして、蔵の桜が満開桜になりつつある中

イメージ 2
酒造りがひと段落ついた杜氏照れ
イメージ 1


どうやら
門のそばに植えていた
チューリップチューリップのお世話をしているようですニヤリ

こんな杜氏がテレビテレビに出ます!と
先日お知らせしましたが
放送日時が変更になりました。

東海テレビ『スイッチ』
(毎週月曜~金曜 あさ9:50~11:15放送)内で
浦野酒造『菊石』が紹介されます

4月18日(火)放送予定でしたが
  →→→→  
4月21日(金)放送に変更になりました
ぜひご覧下さいウインク

KURAPヒヨコでした