平成29年4月6日
愛知県酒造組合主催の
「平成29年清酒きき酒研究会 本醸造の部」で
今年も入賞いたしました!グッ爆  笑爆  笑

冬のがんばりが認められ、
大変ありがたく、嬉しい春となりました。

新井杜氏も蔵人たちも良いエネルギーをいただいて
お客様にうまい菊石をお届けしていきます。アップ


新井杜氏の名刺もちょっとリニューアル!
裏にこんなイラストの名刺を見つけたら、当たり!です。チョキ
イメージ 1
ぜひ、皆様のコレクションに!



さてさて
ちなみに蔵の桜は雨の中こんな感じ
しっとり雨の中の🌸もよいですね。
イメージ 2
桜情報②でした。


バラエティーに富んだお知らせですが
うれしい春が蔵には来ています。音符

よい週末をお迎えくださいクローバー