4月18日(火)放送の東海テレビ『スイッチ』
(毎週月曜~金曜 あさ9:50~11:15放送)内で
浦野酒造『菊石』が紹介されます音符

高井一アナウンサーカラオケはじめ
取材班の方々映画がいらっしゃった日は日曜日。
(前日の土曜日にも立ち寄ってくださったそうです。
バタバタとした中でも取材していただき、ありがとうございましたキラキラ)

店頭はこんな状態でしたがショボーン
イメージ 1
にぎやかな様子アップに気づいた新井杜氏が
対応させていただきましたグッ

蔵の横を通る飯田街道の説明
この時期には蔵で働くスタッフも
なかなか見せてもらえないもろみの見学キョロキョロ
イメージ 2
そして大吟醸の試飲お酒などをご案内したそうです。

造り真っ最中の杜氏の様子は
めったに世に出ませんのでニヤリ
ぜひご覧下さいラブ

KURAPヒヨコでした。