2月も半ばを過ぎましたが

寒い日が続きますね


先日 いい香り爆  笑に誘われて散歩へ出かけると

梅の花が蕾をふくらませ

すでに咲いているものガーベラもありました

少しずつ春は近づいてきていますね


蔵元の春といえば・・・

イメージ 1

のれんを復活させていただきました爆  笑

イメージ 2


店頭では

「春を待つ皆さんへの応援酒」 菊石 純米原酒 春待ち酒 や

季節限定受付 「菊石 オリジナル初節句酒」 をお取扱いしております。

桜桜桜桜桜

もしかしたら

蒸米のいい香りも

皆さんをお誘いできるかもしれませんが

新しいのれんジーンズを目印に、ぜひご来店くださいニコニコ

KURAPヒヨコヒヨコでした



最後まで読んでくださった
あなたへ爆  笑

あらいを探せ 第1

?の写真の中に潜んでいるあらい彗星を見つけてお楽しみください。?

商品はありません。あしからず・・・