先週土曜日に開催させていただいた試飲販売会には

急な企画にもかかわらず

沢山のお客様にご来店いただき、ありがとうございました。


日差しも柔らかく

秋らしいそよ風の中

秋のお酒お酒を楽しんでいただきました。


朝、準備のときに写真を撮ったっきり
イメージ 1
お話しするのが楽しく
他の写真を取りそびれましたが笑い泣き

とても楽しく、貴重な時間でした爆  笑


春の蔵開放桜では、大変な混雑で

ゆっくりお話を伺う機会がなかなかありません滝汗


ですが、今回の試飲販売会では

チーズの味噌漬け

切り干し大根の酒粕和え

冬瓜のめんつゆ漬けなど

ひやおろしにぴったりの

蔵スタッフ手作りおつまみを準備ナイフとフォーク

そのほか、大好評だったのは蜂の子!

見た目はチーンですが

「酒のつまみにはサイコー!」とのお声。


もみじ菊石ひやおろしもみじなどを

召し上がっていただきながら

お酒の話はもちろん

お客様同士のつながりや

菊石とお客様とのご縁をお聞きすることができました爆  笑


休日の貴重なお時間を

『菊石』試飲販売会にあてて頂いたこと

心から感謝いたします爆  笑

これからも美味しいお酒を皆様に楽しんでいただけるよう

頑張っていきますので

どうぞよろしくお願いします。


KURAPヒヨコでした。