朝晩すっかり涼しくなり、

我が家では早くもふかふかの冬布団が登場しました。

そろそろぬる燗が恋しい季節ですねぇ~爆  笑


蔵元では
春から 暑い夏を越して
ゆっくりと熟成させた 『菊石 ひやおろし本醸造』 が店頭に並んでいます。

皆さん、味わっていただけましたでしょうか?

『飲んだことないな~…』

『今年は、まだ飲んでない!』

とおっしゃる方々! 朗報です!

今週末10月22日(土) 10時~15時 ミニ試飲販売会お酒をさせていただきます

店頭での心ばかりの試飲会ですが

季節限定酒 『菊石 ひやおろし本醸造』 が試飲購入できます!

今回は新井杜氏渾身の『菊石 純米大吟醸』<10月20日(木)発売>も試飲準備しております。

春の蔵開放時にはあっという間に試飲販売が終了してしまった

あの純米大吟醸。

まろやかになって再登場ですウインク

イメージ 1

蔵では、今年もいよいよ造りが始まりました。

昔ながらの造りの雰囲気を味わいに

是非、足をお運びください。

スタッフ一同、お待ちしております。

久々登場のKURAPヒヨコでした。