10月4日

先日の第5回名古屋サケノマスには、
たくさんの方々に参加していただきありがとうございました。
イメージ 1
14のお店、愛知の地酒は楽しんでいただけましたか?

18時の日本酒で乾杯はこんなに盛り上がりました!
イメージ 2

あ、写真がぼかしだらけでごめんなさい。
ちょっとへんかな・・・

とにかく本当に写真に収まらないくらい盛り上がっていましたよ

シマダもこんな感じに声を張り上げていました
イメージ 3


私もたくさんの方々とお話しが出来て、
一緒に乾杯をして、飲んで、楽しめました。
ありがとうございました。

新井

そして蔵ではいよいよ掃除が始まりました

イメージ 4

すすを払って、吹き上げていきます


イメージ 5
ん、シマダが、蛍光灯を拭いています
なんだかビームサーベルを扱っているようですね
きっと今年もビームサーベルのように光る仕事をすると思います!

あらい彗星


こんにちは。蔵人嶋田です。
サケノマスやToyota sake fes も終わり
昨日から酒造りの準備が始まりましたクローバー
今年の酒造りはどうなるか楽しみです。
しっかり掃除して良い酒造るぞ!!グッ

追記
サケノマスで多くの出会いがありました。
来年も楽しみにしてますニコニコ