9月17日

「丹野みどりさんのよりどりっ!」のコーナーの
「レポドラいいとこどりっ!」に出演させていただきました。
しかも生中継!

CBCレポートドライバーの三浦珠実さんと清水藍さんに
来ていただきました。

イメージ 1

本番前にインタビューを兼ねた打ち合わせをしました。
話をしているときは、お茶を飲みながら、
リラックスしていたのですが、
リハーサルになると緊張して噛んでばかりでした。
三回くらいリハーサルしたかなぁ・・

お二人は、チャキチャキとセッティングや段取りを組み立てておられたので、
すごく対照的でした(トホホ)

でも三浦さんがうまくフォローしてくださったので、
本番は、多少うまく話せたかなあ

すごく緊張したけど、楽しい経験をさせていただきました。
三浦さん、清水さんありがとうございました。
イメージ 2

お二人のブログはこちらです。
今日のことも載せていただく予定です。

新井