9月16日

簡易の事務所でお店を再開して、十数日。
雰囲気が少し変わってしまいましたが、
ご来店いただき本当にありがとうございます。
イメージ 1

今日は、お昼から雨で、
こんなお客様(?)も来てくれました。
イメージ 2

イメージ 3

ちょっと癒されました ほっ

さて、前回シマダがブログで書きましたように、
9月19日(土)より土曜日営業の再開をいたします。

そして再開を記念して、19日(土)、20日(日)の2日間
試飲販売会をさせていただきます。
10:00~15:00までの営業です。
ぜひお立ち寄りください。

試飲される方は、公共の交通機関をお使いください。


そして、9月26日(土)の名古屋サケノマスに参加させていただきます。
名古屋市駅周辺で、11店舗の飲食店さんと14の愛知の酒蔵の味が、
いっぺんに楽しめるイベントです。
詳しくは http://sakenomasu.com/

今回は新井が沢瀉食堂さんで待機し、
「菊石ひやおろし」を中心に6種類のお酒を用意して、
ご案内させていただきます。

私も本当なら、いろんなお店に食べに飲みに出歩きたいのですが・・・
お気に入りのお酒、面白いお酒を見つけたら教えてくださいね

新井