皆さん、ご無沙汰しております。嶋田です。

ここ最近夜が涼しくなり、ひんやり♩ひやり♫ひやおろしですね🎶

さぁ~来週はシルバー・ウィークアップ
イメージ 1
ということで、19日(土土曜営業再開します!!!

そして、何となんと・・・・・20日(日)も臨時営業しちゃいます

19日(土) 20日(日)  10:00~15:00 までの営業
                     させていただきます。
試飲もでき、季節限定酒『ひやおろし』をたくさん用意しました。

ハッ何々。
「純米3兄弟はあるの???」
もちろんです。純米3兄弟も準備しています。首を長くして待っているそうで。
3兄弟のコメントがあるそうでパー

夢ゆたかさん照れ『キレの味に男が泣いた』
山田錦純米酒さんニヤリ『安定感はまかせなさい』
純米吟醸さんラブ『フルーティーのあまい時間を』

ふむふむ、個性あふれる3兄弟がやる気満々ですグッ

19日は嶋田が、20日は新井が対応しますヒヨコ

シマダが作った、こののぼりでお待ちしております。
イメージ 2
                                                     シマダオーズより