9月4日
今日は、久しぶりに晴れましたが、午前は急な雨でびっくりしました。
午後は蒸し暑い青空でしたが、みなさんの地域はいかがでしたか?

さて、昨日、朝日新聞さんの夕刊に出させていただきました。
イメージ 6

私たちも、この記事を読んで、さらにがんばるぞって思いになりました。


さて、蔵の店舗ですが、今日から再開することにしました。

まだ復旧の最中ですので、お店がなくて、仮の事務所での対応となります。
◇営業:平日月曜~金曜、9時~18時。
 土日祝日休業

駐車場は今までどおり、門の前か、中の仮事務所前に停めてください。

門の前↓
イメージ 1


仮事務所前↓
イメージ 2

商品倉庫がちょっと遠いので、もし可能であれば、
事前に予約等のお電話をいただけるとお待たせしません。


イメージ 3

↑写真の事務所で対応させていただきますが、
事務所は狭いので、待合所をシマダウォーズが、
作ってみました(事務所の右)。
蔵のパートさんの自慢の花もディスプレイしてあります。

イメージ 4

ん?待合所にシマダが・・・


イメージ 5

そう、シマダがもっているのは、昨日発売された菊石ひやおろし本醸造!

やわらかい旨味と後味の切れのあるお酒です。
ぜひ秋の味覚に合わせて、楽しんでください。

新井