お盆があけてから、すっかり涼しくなりましたね。

太陽の日差しの中、外で響いていたセミの大合唱爆  笑

今では夕暮れのマツムシやコオロギたちの演奏会音符に変わっていることに気づきました。

私たちも気持ちを切り替えて頑張っています


そんな中、夢ゆたかの曲を作ってくださった小島のり子さんから

演奏会のお知らせをいただきました。


CD「anyway」発売記念ツアー初日は9月7日、千種のスターアイズだそうです。

17日の岐阜での演奏会まで、あちこちまわられるようです。

夢ゆたかの曲 ”A Daydreamer”も演奏されるのかしら!? 

イメージ 1

繊細なのにパワーを感じる小島さんの演奏を楽しみに出かけてみてはいかがでしょうか?

その他、詳しいスケジュールや情報は

小島のり子さんのHPhttp://ekimae.net/jazz/kojinori/をご覧下さい。

KURAPでした☆