7月2日
蔵のタンクの配置変えをしました。
冬の間、もっとスムーズに仕事ができるように、
今の時期は、こういった仕事もしています。

タンクをフォークリフトに載せて、
イメージ 1


慎重に、慎重に運び出します。
イメージ 2
かっき―も緊張(?)しています。

そして、新しい場所に設置。
イメージ 3

慣れない仕事なので、とにかく慎重に慎重に。

そして次のタンクは・・・
イメージ 4

ん?フォークリフトのツメの先に何か・・・

イメージ 5

近づいてみると

イメージ 6

じゃーん、タンクということでガンタンク!

そう連邦初のモビルスーツ!
支援の鬼とも言われ、ガンダムの後方支援でも大活躍でした。
思い出しますね、地球では、ドップの猛攻を、
120mmキャノン砲で、ことごとく打ち破ってましたね。
そして、4連装ボッブ・ミサイルで、
何機ものマゼラ・アタックを迎撃してましたね。

私もみんなの後方支援もできるような杜氏になりたいです

あらい彗星
イメージ 7