いつもお世話になっております。
蔵人 嶋田オーズです。

5月13日に杜若さんのイベント「菊石酒の会」に仕事で行ってきました。
なっなんと!!!満員御礼爆  笑
お客様が大勢いて緊張しました。
イメージ 1
菊石酒の会ということで、もちろんお酒は菊石オンリー♪
乾杯を純米大吟醸原酒から。このお酒は杜若さんでしか飲めない希少価値のあるお酒です。
また、厳選された旬の食材を使った料理は個性的で身も心も喜び美味しかったです。
一番の喜びは大勢のお客様が美味しいと喜んでいただけとこがなによりもうれしい。
今年の仕込にますます気合が入りました。
イメージ 2

イメージ 3
お越しいただいたお客様、このイベントを開催してくれた杜若さん本当にありがとうございました。

追記(嶋田オーズの反省文)
お客様(Mさん)のお酒に関する問題をほとんど間違えてしまったこと。