5月11日
先日は「ぽろ ホームメイドキッチン 円頓寺店」さんに行ってきました。

12月にオープンしたお店で、
冬の間に行けなくて、楽しみにしていました。

場所は名古屋の円頓寺商店街の中
イメージ 1

お店は女性も入りやすい明るい雰囲気でしたよ

愛知の地酒の種類が豊富で、いろいろな味が楽しめます。

お料理は、豆乳豆腐は豆の旨味、甘さがあって、そのままでも良し、
用意していただいた塩や醤油で食べても良し。

だし巻き卵もふっくらやさしい味でした。

ちなみに菊石の純米酒にはローストビーフが合ってました。
イメージ 2

最後の釜めしは、その場で炊くので、ふっくらあつあつで、
タコとショウガが絶妙なバランスで入っていて、食感も最高でした。
イメージ 3
食レポが下手で、
食べかけの写真でごめんなさいm(__)m

とにかくお料理がおいしかったです(^^)

最後に壁にサイン(?)を書かせていただきました。
イメージ 4

お酒を飲んでいるし、こういうことは苦手ですが・・・

イメージ 5
いろんな蔵の方が書いていらっしゃったので、
ぜひ、お店に行って、私のも探してみてください!

「ぽろ ホームメイドキッチン 円頓寺店」さん
  TEL 052-462-9884
  〒451-0042 名古屋市西区那古野1丁目6番18号

新井