4月15日

今日は、大雨が降ったり、あられが降ったり、
雷が鳴ったり、風が強かったりと荒れた天気ですね。
お久しぶりです。新井です。

酒造りが無事に終わり、ちょっとホッとしています。
休日はどこに出かけようかなぁ、
ちょっと本を読もうかなとか、
考えられるようになりました。

ただちょっと雨の日が多いですね。
蔵の片づけをしていこうと、
木の道具を洗って、天日に干したいのですが、
ちょっと困っています。
明日は晴れることを祈って、今日は、蔵の中に干しました。

イメージ 1

今年の春は雨が多いですね。
雨の心配といえば。
4月26日に行います酒蔵開放の日も心配しています。

ただ今、準備をしているところです。
イメージ 2

もちろん雨でも開催しますので、みなさんぜひ遊びに来てください。

新井