寒いです!!
今日は豊田も時折、雪が舞っています。

こんな日は
甘酒に限る!
イメージ 1
といいつつ、ここのところ
毎日作ってます。
材料は売るほどあるので・・・(笑)

菊石の酒粕で作る甘酒は
菊石酒粕
砂糖(うちは三温糖を使います)
味を引き締める塩少々
そして
生姜のすりおろし たっぷり

かーなり目分量なので毎日甘さが違います(笑)
体にしみこんだ感覚が私のレシピ。
今日は少し甘さ控えめだったので
はちみつを最後に加えました。
すりおろし生姜も当たりの人には
塊が。
ま、いいか。

事務所でも、蔵でも
「飲め~!」と言って
飲んでもらっています。
時には店頭にいらっしゃったお客様にも。

やっぱり芯から温まります。
酒粕甘酒。ぜひぜひお試しください。



三越星ヶ丘店での
試飲販売も明日で最後!
今回も多くのご来店ありがとうございました。
春待ち酒、
初しぼりも
大好評でした!!

最終日、ぜひぜひご来店ください!!
お待ちしています。