昨日、「ロードホッパーType9i」というバイクのカタログ写真撮影に
菊石の正門を使わせてくださいという方がいらっしゃいました。
バイクと酒屋というのも、おもしろい組み合わせ。
 
イメージ 1
また、このバイクがハイテクなのに、140年余の正門によく合いました。
ちなみに、この正門、昔は、左側の格子の窓から門番さんがのぞいていたんですよ。
 
私はバイクのことは全くわかりませんが、素人目でも、渋くて、かっこよかったです。
 
蔵人神谷や、新井杜氏も素敵なゲストに、楽しいひとときを過ごさせてもらいました。
 
イメージ 2ちゃっかり、金賞受賞酒や夏の生貯蔵酒も宣伝してしまいましたが、半被がバイクに合うとは新しい発見。
黒い皮の半被なんていいかも?
 
いい経験をさせていただきました。
杉玉が新酒のお知らせに変わった濃い緑のときをバックに撮影しても、かっこいいと思いました。
和に合うバイクなんですね。
 
 
そのときの様子は㈱プロトさんのブログでも載せていただきました。