菊石試飲販売会にご来場いただきありがとうございました。
 
土曜日は豪雨の中だったので、ほとんどお客様はいらっしゃらないのでは
と思っていましたが、電車を乗り継いでいらしてくださったり、開場前に
並んでくださったり、ありがとうございました。
 
おかげさまで、ご用意したお酒は完売し、最後には試飲酒だけになって
限定酒をお買い求めできなかった方もいらっしゃいました。
本当に申し訳ありませんでした。
 
今年は1日1000名ものお客様にご来場いただく、桜の酒蔵開放を
中止したために、どんなことになるかと思いましたが、
限定酒「山さくら」「夢さくら」を多くの方に召し上がっていただけ、
感謝いたします。
 
「桜の酒蔵開放楽しみにしていたんだよ。」というお客様の多かったことには
改めて、酒蔵開放で皆様に楽しんでいただく機会を来年こそは
と思った2日間でした。
 
ご来場いただいたお客様、ご協力いただいた皆様に
心からお礼申し上げます。
 
ありがとうございました。