菊石の女性社員みんなでこんなお酒がほしい!と考えました。
 
「にごり酒 しろうま菊石ホワイトデー720ml
 
本格的な新酒は飲みたいけれど、ホワイトデーだから、甘い口あたりがいいな。
春だしラベルはごっつい酒ラベルじゃなくて遊び心がほしいよね。
 
それで、こうなりました。
イメージ 1 
にごり酒のホワイト、おいしく甘い新酒。
桜とハートがモチーフのラベルです。
菊石女性陣がもらったら嬉しい!と心をこめて、
1本ずつリボンを結んでいます。
 
お返しで迷っている男性におすすめです。
 
 蔵元ネット販売はこちら↓
 
 
販売期間:226日~314日(発送は3月11日ご注文分まで)
 
 
 
倍返しを考えている方、これに花なんてあったら、かなり豪華ですよ!
 私は酒だけで十分嬉しいですが・・・???
 
 
菊石オリジナル初節句酒は受付を終了いたしました。ありがとうございました。