3月21日と28日に行われた「イタリアンと日本酒のマリアージュ」の会が
終了しました!
 
今回は初めての試みで、期待半分、不安半分でしたが
とてもおいしく楽しめる会となりました。
 
菊石とイタリアン、私は以前からチーズと菊石純米吟醸が
好きで、絶対いけると思っていましたが、チーズはもちろん
生ハムや、アンチョビソース、バルサミコソースなど
イタリアンの食材、ソースにとてもマッチしていました。
 
菊石の楽しみが広がった嬉しいひとときとなりました。
 
ご参加くださったMさまのブログも
ご覧ください。
 
エムジカさんのオーナーシェフ渡部さんの
丁寧な料理と対応に本当に感謝と今後の
コラボが楽しみです。
 
また、ご参加いただいた御客様に心から
御礼申し上げます。
 
これを機会に、菊石とお料理の会が毎月ご案内できる
ようになりそうです。
和食、フレンチ、イタリアン、さまざまな出会いを
企画していきますので、こうご期待!!
 
イメージ 1