カレーは大好きです。

東京の有名店?もうやんカレーに行ってきました。



菊芋のブログ

ドライカレー辛口。



菊芋のブログ

豚足カレー中辛大盛


すずきとシェアして食べました。

こゆい!うまい!と、かつがつもりもり食べました。

ジャガイモと薬味がセルフで食べ放題なのでそちらもたっぷり食べました。


大満足で帰宅したのですが、食べ過ぎておなかは痛くなるは、胃もたれで、くるしくて眠れないは大変な夜になりました。

年なんでしょうか…


酒も飲んでないのにこんなことはいまだかつてありませんでした。


しかしtomoさんお勧めのレディーボーデンチョコアイスの安売りを見つけてしまい早速…



菊芋のブログ


いちお子盛で♪

チョコチョコしくて大変おいしかったです。

三百円なら大満足ですな!!!!!


ちょっとずずたのしみまーす♪