日曜

中野で焼肉を食しました♪

tomoさんごちそうさまでした♪


牛をおいしくいただきました。

なかなか牛肉を食す機会がないのですが、たまに食べるとたいへんおいしかった。

大変おしいい焼肉屋だったのかな?


特に活力カルビと牛ホルモンが脂っこくてうまかったです。

若者みたいでしょう。


エクセルシオールにはしごしましてカフェモカとカフェラテをのみました。

ビールも二杯飲んでいたのでつめたい物を飲みすぎたのかうんちがいっぱいでました☆


便秘だったのでうれしかったです。


共通の知人のお姉さまの話題で大変もりあがりました。

他人からどのように見えても本人が幸せなら勝ち。という結論がでましたが、周りはドキドキです。


あたしも自分が幸せだと思える選択をしてゆきたいです。

とりあえず日曜は、楽しくおいしく幸せでした。



で、今日検診いったら、少し太りすぎだか気をつけるようにといわれました。

で、糖分の入った飲み物飲まないように。と。

いつも何飲んでる?ってきかれてとてもビールやカフェラテに砂糖たっぷり入れたものを飲んでます。とは言えませんでしたし、ジャンボチョコモナカを2個続けて食べちゃいますなんて、口が裂けても言えませんでした。

最初の頃おしっこに糖がでて、先日糖尿病の検査もされたのですが、検診前に菓子パンを5個食べたんだから当然です。

もちろん糖尿病ではありませんでした。

そりゃそうだとは思っていましたが糖尿病じゃなくて幸せです。


先生のゆうとうりの食生活を送ってたら痩せちゃうかも♪

明日から気を付けてみようかなー


とりあえずアイス禁止してみようかと思います。

陰ながら応援よろしくお願いします。



べビちゃんは元気そうです。

よかった☆