ポンポコ山音楽祭応援ライブ | 菊一文字のブログ

菊一文字のブログ

ブログの説明を入力します。

台風日本全国凄い被害ですねガーン
皆さん大丈夫だったでしょうか?

自分とこは土砂崩れで道路寸断もありましたが
怪我人はなく過ぎ去りました。


ですが県内のイベントは延期や中止を
余儀無くされたみたいです。

夏は花火や音楽祭と野外イベントが
多いので天気は重要ですね虹


今度出さして頂く17日の
ライブは晴れてくれるかなぁキャハハ

野外ライブは何度も経験してますが、
全部晴れました晴れ後昔から出かけて
遊べない程の雨はなかったような…

自称晴れ男です(*^^*)


来週のポンポコ山音楽祭に先駆けて
行ったライブをちょっと紹介させて下さいカラオケ


まんまですがその名も
ポンポコ山音楽祭応援ライブですニコ





お食事付きで円卓テーブルで見る
ディナーショー的な感じですナイフとフォーク

実はライブが地元ということもあって
スタッフという立場もしていて
宣伝や資金面で応援しようという
趣旨の元関係者4団体で行いましたビックリマーク


食事付きというのもあり、アマチュアライブ
にしては結構割高で来てくれるのか
不安でしたが、思ってた以上に来てくれてきらきら!!


チケット買ってもらったとき
感じたことがあってプロでもアマチュアでも
値段は違うけど、自分の財布から
お金出してわざわざ見に来てくれる!

その時点で所詮はアマチュアだから
なんて言い訳は通用しない気がして…

チケット代払ってもらってる
その時点でプロなんだって思わないと
いけない気がします。

自分が出来る最大の力を練習に練習を
重ね演奏しなきゃ失礼だなって痛感しました。




嬉しいことがあって「凄く良かったです」
など色々声をかけて頂きました!!

おかげでまた頑張れます音譜

次のライブはもっといい演奏するぞぉ
って残業終わりでほろ酔いの投稿
見てくれてありがとうございましたニコニコ