ダイエットブレンド漢方入荷! | 国分寺エステサロンKikuhimeのブログ

国分寺エステサロンKikuhimeのブログ

東京都・国分寺市にあるエステサロンKikuhimeでございます☆
美容の事、エステの事、プライベートの事をごちゃまぜでお届けします( ´ ▽ ` )ノ
お暇な時ご覧頂ければ幸いです。

女性専用サロンです!御気軽にご連絡下さいませ☆

国分寺エステサロンKikuhimeです。

こんばんは!

スッカリブログの更新忘れていました。笑

夏は梅仕事が加わり、バタバタと大変でした〜あせるその記事も溜まってるわー。。

さてさて、今年の夏も相変わらず人気だったよもぎ蒸し!

当初発注していたメーカーとは手を切り、完全国産無農薬よもぎをブレンドした漢方に切り換えました。←これコスパ悪過ぎてえーん…でもしょうがない!安心安全の為だ!


このよもぎ蒸しメーカーの事は後日またブログにも載せますね上差し

以前は韓国から輸入していた無農薬よもぎ。やりとり面倒臭かったのと、どうなんだろ?と疑問を持つようになり辞めました。こちらの方がキロで輸入してたからコスパは良かったのよ。。

以前は3種類から漢方をお選び頂いてましたが、メーカーを変えて1種類の取り扱いに。ですが、そのメーカーから新作漢方が出たので、当店でも2ヶ月ほど前から試しに入荷しています!

ダイエットブレンドが加わりました。これが凄く評判良いです。数に限りがあります。在庫終了後は再入荷するか決めかねています。
こちらは高麗人参も入ってて贅沢な漢方ブレンドですね。
これね、個包装になってるから凄く衛生面でも安心なんです。そして使用する際に開封するから空気に触れる機会を最低限に出来る。よって劣化しにくい。
故に割高ガーンでもよもぎ蒸しの値段は上げずに頑張りたいと思います…今のところ…(女心と秋の空にやり)


四角オレンジ公式の商品説明四角オレンジ

こだわりの国産無農薬よもぎを使用

発汗を促す成分を配合した独自ブレンド

低温で乾燥させ、よもぎの成分が出やすい大きさに刻み、11種類の和漢植物をブレンドしたよもぎ蒸し専用パックです。
沖縄の契約農家で無農薬栽培された「にしよもぎ(フーチバー)」を使用。
数あるよもぎの中から、よもぎ蒸しに適したものを選び抜きました。

よもぎの他に発汗と代謝を促す成分を漢方理論に基づいて独自配合。
お茶のようなマイルドな香りの中に、ほんのりピリッとスパイシーさを加えたオリエンタルな香りが特徴です。

ドア第2、4火曜日は定休日