やっぱりやっぱり⁡
大事だなと思うことは、⁡
『自分がどう感じているか』⁡
自分がどうしたいのか?⁡
自分がどう感じているのか?⁡
自分が、⁡
自分が、⁡
自分が、⁡
そうしていけば、⁡
勝手にあたりまえだけど、⁡
自分軸ができあがっていく。⁡
そして、さらに最近⁡
思うのが、⁡
自分軸ががブレてもいい!⁡
ってこと。⁡
最初からこれだーって⁡
決めて動いて、⁡
自分軸はこれだから!って⁡
融通がきかなくなってしまっては⁡
結局、⁡
できなかった。。。とか⁡
やっぱり違った。。。とか⁡
またゼロに戻った。。。とかに⁡
なっちゃう。⁡
ブレていいの!!!⁡
あー何か違うなぁって⁡
思ったら、⁡
ストップしてみる勇気も大事。⁡
もちろん、
続ける勇気も大事。


全部、自分なんだって
気づくの大事。
そうやっていけば、⁡
最後はぜったい⁡
ブレてなかった!!!!⁡
って思えるから。⁡
自分はどうしたいのか?⁡
もうほんとそれだけで⁡
いいんじゃないかと⁡
思ってきてます。⁡