どぅしても、夫とのやりとりで⁡
すぐ怒ってしまう⁡
ポイントがあるのですが、⁡
やっぱり発動しました。⁡
子供を寝かしつけしながら、⁡
自分に問うてみると。。。⁡
出てくる出てくる⁡
暴れだしたい気持ちが。⁡
でも、認めてなだめてって、⁡
やってみるけど、⁡
消えない。⁡
過去に戻って、⁡
何度も何度も⁡
同じようなことを⁡
引っ張り出してきて、⁡
怒ってる。⁡
ほんとに言いたいことは⁡
あるはずだけど、⁡
まだまだ、⁡
いい表現がみつかっていません。⁡
だから、とりあえず⁡
被害妄想のなかにいます。⁡
ふぅ😵💨⁡
でも、ほんとに⁡
自分にも夫にも⁡
全然いいことがない。⁡
でも、被害妄想の中にいないと⁡
あのときやあのときの⁡
かわいそうな⁡
私が浮かばれない⁡
って感じかな。⁡
付き合ってる頃から⁡
愛情表現が薄い夫に、⁡
不安になったこと多々あって。⁡
結婚したらまさかの⁡
お姑さんのあれやこれや。⁡
いままで、⁡
こんなに幸せなんだから⁡
文句を言ってはバチがあたると⁡
思っていて、⁡
嫁の役割と妻の役割を⁡
遂行するのに必死で。⁡
やっと最近、⁡
夫に自分の希望を伝え⁡
始めているけれど、⁡
まだまだ罪悪感も⁡
あったり、なかったり。⁡
あー⁡
ふと夫に言いたいことが⁡
わかりました。⁡
『私を大切に扱って』⁡
って言いたいです!⁡
夫は夫なりに⁡
大切にしてくれてるのも⁡
わかるとか⁡
ものわかりのいいふりを⁡
していました🙊⁡
ほんとうに⁡
自分の欲しい愛情のかたちは⁡
どんなもの?!⁡
そこを自分でうやむやにしてました。⁡
そこをまずしっかりみてからの⁡
相手の理解ですね💦⁡
相手のことを理解しようと⁡
頑張れる人ほど、⁡
自分の欲求をないがしろに⁡
しがちなんですよね!⁡