先日、年長の息子の⁡
運動会がありました。⁡
何度も何度も⁡
ぶつかり合いながらも⁡
考えた走順。⁡
気持ちの温度差が違いから⁡
たくさん話し合いもしたと⁡
先生から聞きました。⁡
そして、今、気持ちをひとつに⁡
ひとりひとひりが⁡
一生懸命走っている姿に⁡
無我夢中で、声を張り上げ⁡
応援しました。⁡
こんなに⁡
むねが熱くなるとは😳⁡
いつもはポーカーフェイスの⁡
感情を内に秘める子が⁡
必死の形相で走っていたり⁡
いつも強気の子が、⁡
悔しく帽子で顔を隠しながら ⁡
泣いていたり⁡
ただただ⁡
“勝ちたい ”といぅ気持ちを⁡
全面に出している姿が⁡
私の気持ちの奥の奥に⁡
響いたんだと思うんです。⁡
最近は感情について⁡
考えることが増えました。⁡
だからこそ、
勝ちたい気持ちが
溢れでてる子供たちを
誇らしく思い、
それと同時に、
このドロ臭さが
感情の醍醐味だと
思ったのです。

私も自分を信じて、⁡
感情を大爆発⁡
させてみたいなー!!!!⁡