自分の思っていることを⁡
言葉にするのって⁡
ほんと難しい。⁡
大切にしたいことは⁡
嘘はつきたくないってこと。⁡
今は、私は⁡
こう思ってます!⁡
こう考えてます!⁡
こう悩んでます!⁡
って。⁡
正直な自分で⁡
ありたい。⁡
でも、こんな風に書いたら⁡
変に思われるかな?⁡
嫌な気持ちになる人いるかな?⁡
むくむく不安が大きくなって、⁡
手が震える。⁡
でもさ、⁡
書いてることも⁡
考えてることも
どんどん変わっていっていい。
日々過ごしていくなかで、⁡
自分の好きも、⁡
心地よさも⁡
嫌いも
変化していい。⁡

⁡こーだー!って
決めつけなくて⁡
いい!!!⁡
私は⁡私を
100%こんな人間です!⁡
って言いきれない。⁡
もしろ、言いきれない⁡
自分を受け入れることが⁡
大切で。⁡
変わってもいい、⁡
嫌だなって思うところも⁡
あっていい、⁡
その分、きっと⁡
好きが濃くなっていくと⁡
思うから。⁡
そう思ったら、⁡
『今』の⁡
私を書いたらいいん⁡
だなぁって。⁡
今、⁡
正直に生きるといぅことは⁡
未来にも嘘がない。⁡
だから、⁡
自分が感じたことに⁡
素直に行動し、⁡
どんどん変化していきたいな⁡
と今は⁡
そんな風に思っています。⁡