人生謳歌塾の学びの日でした☺️






私の場合、振り返ると。。。

今までの目標達成したときの

原動力は、危機感でした😓



いいか、悪いかではなく、

過去はそうだったってこと照れ


今まで、ほんとに頑張ったときって

これではいけない💦

ヤバい💦💦💦

といぅ危機感😨


お尻に火がついて

大慌てで修正して、

目標に向かって達成する‼️

といぅパターン。




つまり、私のパターンは

危機感が産まれるまで、

放置し、気づかないままほんとに

ダメなところまでいくってことびっくり

そして、危機を脱出して

ちょっといい感じなってきたら

急にあの思いを忘れるガーン



今回はそれに気づきました😂

それに気づいたんだから

じゃーどぅしたらいい???



【私にとっては、

危機感がないときが

一番危機感を持つことが重要ってことニコニコ


これがい今の私にとったら

とってもとーーっても

大事なことだなと思ったんです😊