今日は言いたくないですが
思っていた時間よりも遅く起きました。。。

ブルブルの目覚まし入れている枕から
離れて寝てました💦
(どんだけ寝相悪いのよ)


でもなんとか、
5時半に赤ちゃんが起きたので
朝御飯や幼稚園の送りなどには
影響はなかった👏


ただ、朝早く起きて、
1人でやると決めたこと!
できなかったショボーン

と、落ち込む🙍💨⤵️
ではなく、


今日は、手帳を開きどこに
その時間があるのか見る照れ

今日に限って、午前も午後も
用事を入れている💦





でも、幼稚園帰ってきてから
20分は確保できるなちゅー
発信するぞ!!!


子どもと一緒でも20分の
半身浴はできるな照れ


今日は、一緒に寝るのではなく
起きて30分ストレッチしよ🎵
そのために、晩ごはんは早めにしよっ☺️



さぁ、やると決めた自分との約束‼️
どぅやったらできるか考える🤔


決めたことをできなくて、
反省して落ち込んで、
イライラするのではなく!
(周りへの影響よ💦)


どぅやったらできるのかウインク
多少理想と違ってもできる方法を考えれば
できるぞ🎵できるぞ🎵



そんな風にリカバーできる!
と思ったら、落ち着いてきたえーん
絶対やる!やる方法を考える!