自分が決めたこと、やりたいことを

人に話をするときは、ほんとにそれが

自分でやりたいことなのか

自分になんども自問自答したほうがいい😊





人に話すと、いろんな意見もあるし

相手の世界からみたことを伝えてくれる照れ




心のなかで、

ちょっと違う。。。って感じてるのに、




わかった風に頷いてみたりと、

自分に嘘をつくショボーン






もっと違うことを考えてるのに、

結局は言語化できない自分の

甘さに気づくゲッソリ





そぅやっぱり自分のなかで

落としこめていない真顔






未来のことを考えてフワフワしてる時間も

大事だけど、

そのために今私がすることは

明確で🥰



まずは、行動を止めない!



自分の可能性を信じる‼️

そぅ信じきるデレデレ