昨日は、近所のお友だちと

夜手持ち花火をしました照れ


子供たちは何日も前から楽しみにしていて🎵

真っ暗な公園に行けることだけでも

子どもにとったらワクワク照れ


実際、最後まで花火もおにごっこも

思う存分楽しんでいた子供照れ


以前は、夜に予定があっても

昼間に予定をガンガン詰め込んでてなぁえーん

そして、疲れてイライラプンプン


今回は、

自分が夜のイベントはすごく疲れると

わかっていたので

昼間は予定をいれずに過ごしました☺️

なので、

次の日まで影響なく過ごせています🍀



あと、人と接するときに、


保身ではなく

自分を大切にするニコニコ


と、前回の講座で習いましたウインク



正直、まだこのことは

ピーーンとはまだ理解できてなくって💦


でも、今の段階の私の理解度でも

人と接するときに、

意識してみたんですニヤニヤ



大勢の人がいると何を話したらいいか

わからなくて困っていた私ニヤリ

でも、困っていた内容は、

保身だったのかも!?と気づいてえー


自分がどう思われるかばかり気にして

それで気疲れしてたのかもしれないてへぺろ


楽しく花火をするのが目的で

楽しけりゃいい!と思ってたから、

(いつもは子どもが迷惑かけるなぁ、

  親としてどう思われるかなぁって思ってて)


今回は

誰からどう思われるかとか

子どもが迷惑かけないかとか

考えなかった照れ

(安全には考えたけど)


そうして、動いたら

私も

楽しかったーーー!!!デレデレ





結局は、自分がどう考えているか次第で

世界はほんとに変わるんだなぁ✨チュー