目標達成するには、どぅすればいいか?



気分がのらない?

そんなことに左右されるのは

自分で自分をうまーいこと騙してる

そう思うんです爆笑



逃げてるって自分で自分を思いたくないから、

今日は◯◯があってできなかった。。。

やろうと思ったけどできなかった。。。





目標達成するには

どうすればいいか

考える!




シンプルにもうこれ!




私は、年内に

綺麗に-5㎏の目標があります!


でも、


子どものお菓子の残り、もったいない

とか思って、口にいれましたよ?


なにを運動したらいいのかわからないって

結局運動してませんよ?



こんなできない

言い訳してる自分に気づく照れ






お菓子は買わないし、子どものお菓子は

私の食べ物ではない!

そう決めたから、食べたくならない照れ



運動も今の時代探せばなんぼでもでてくる爆笑

赤ちゃんがいたってやってみると

ぜんぜんできるウインク



目標達成するために何をするのか😳

方法なんていくらでもある‼️

考えてないだけ!

思考停止させてるだけ!


私は私を諦めないとか言って決意したけど、

どぅやったら諦めないってことなのか

ようやくスタート地点にたった感じ笑い泣き



いろんな方法を試行錯誤して、

目標達成のために時間を取る!!


自分の人生、かぎりある時間ニヤニヤ


自分の人生を自分のために

生きるちゅー


今日も1日コツコツやるのみ🥰