私は今人生謳歌塾で学んでいます🍀

 



人生謳歌塾の代表のあこさんが今朝



目標達成する!

なにがなんでも達成する!



その達成力が次にも繋がると
おっしゃってました😊

大人なると
どこか中途半端なまま
できない言い訳も上手になり
ずる賢くなっていく。。。

そして1番の自分も納得する言い訳えー
『私なんて』

おーーまさにまさにほんとに滝汗
簡単でてくるこの『私なんて』

そんなものは、やらない言い訳にしか
ならないびっくり
朝から、グッサリ刺さって悶えてきます😵

やります!やります!
それが自分に1番愛情をかけて
あげるってことだからちゅー

何がなんでも達成する照れ
やっぱり私はダイエットだなと滝汗滝汗滝汗


ここ1週間は自分のからだを意識する
時間が増えました‼️
運動する時間がないって思ってたけど、
家でできることなんて、たーーくさん
ありました真顔

まずは骨盤を立てるウインク
私はほんとに筋力がないうえに、
骨盤回りの筋肉が固くなっていて、
地味な動きだけどコアな筋肉を意識して照れ

たった1週間なのに、腰が伸ばせるように
なってきてましたお願い
そして、1番は食事量が減りましたおねがい

まずは環境を整えるウインク
お菓子は家には置かない‼️
(子どものお菓子は、私の食べ物ではない!)

そして、時間をみつけて身体を動かす‼️
私にはこれがあってるかもしれない😣
身体に意識をむけることが、
食べ物を考える時間が減ることに
繋がっているように思います照れ

目標達成するには、我慢だけでは
できないとわかってきたので(過去何度も失敗)

身体がスッキリして気持ちいい感覚だったり
ストレッチも出来なかったことが
できるようになったりするなど、
自分が嬉しくなることをコツコツやる👊

それが、必然的に食べるための楽しみから
変化すれば、結果的に痩せていくのでは!?

と、思っています照れ



目標ニコニコ

今年中に
-5㎏健康的に痩せる