長男はほんとに探求心のかたまり

みたいな人ですおねがい


そして、根気が半端ない❗


自分がやりたい!

自分でやりたい!



一歳半ごろの靴を自分で履きたいけど、

履けなくて泣く😭

手伝っても泣く😭



そういぅ、性格はほんとに変わってなくて、

6歳なっても、なんなら強化されてるニヤリ



先日、海に行ったんです🏖️

海にいっても、彼は浮き輪でプカプカなんて

しません!








魚を採るポーン


採りたい‼️

しかも、自分で!




6歳にしては、この気持ちが

ありすぎってぐらい、ある🤣




採れずに帰る日なんて、一日中海にいても

まだ帰りたくないと、ぐずる笑い泣き



でも、先日自分で採りました👏



ヒラメの赤ちゃんとタイの赤ちゃん




はい、この日は

無事に大満足で帰路につきましたチュー



この息子をみて、パナソニック創業者松下電器幸之助さんの名言を思い出したのですウインク



成功とは成功するまでやり続けることで、失敗とは成功するまでやり続けないことだ




息子の採れるまでやり続ける力を

目の前でみれたこと😊


私も息子のように、出来るまでやり続けるウインク

見習いたいものですラブ