人生謳歌塾の先輩のなつみさんの

『アドラー流・私のココロが整うノート術』

を受講しましたおねがい




なつみさんのblogはこちら↓
 


私が知りたかったことが
もぅ目白押しでしたおねがい


手帳を使ってて、
ワクワクリストの内容で
サクサク進むことと、
なかなか進まないものがあって滝汗
どうしたらいいんだろうって
思ってたんです😳

さそっく
講座の序盤で

手帳→行動(目に見えるもの)
ノート→感情(目に見えないもの)


って教えてもらいましたニコニコ


もぅここだけで、

なるほどーびっくりびっくりびっくり




だから、手帳のワクワクリストが
詰まってたのかぁえーん


講座が終わった今でも、ジワジワ
日常で詰まってたことが
あれもそうだな?あれもそうだな?
っていぅことが、浮かんできてますびっくり



そして、私がやってみようと
思うことおねがい
怒りの下にある感情を
明確化することニコニコ


怒りの下に感情があるの?びっくり
それじたいが驚きでおねがい


まずは、
ノートを使って、未来をむいて
まずは自分の気持ちを見つけて
それを善しとしてあげたいと
思います❤️