今日は日曜日なので、1週間を

振り返りたいと思いますおねがい



この1週間、手帳を振り返ってみると


予定外詰まってましたガーン

知らないあいだに。

(自分がいれてるんだけど)


予定がパンパンえーん




そして、疲れがたまって

何か元気がない

悪いことを考えている。。。

負の循環えーん




さらに

手帳見返すと、4月は

予定が詰まってなくて、

ワクワクリストを

(todoにちかいけどえー)

進めることができて

良い循環器が家族にも

影響でてましたちゅー



5月に入って、

カメラレッスンや

いろんな講座を受けたり、

幼稚園の行事も入ってきたり

バタバタバタ

極めつけは、赤ちゃんの夜泣き



結果、疲れはてて

私、5月末頃

落ちましたゲッソリ






あこさんが、

自分で自分と向き合いたくないから

予定を詰め込んでる場合がある❕


とおっしゃってました照れ



それ、私やんてへぺろ


自分で予定を詰め込んで、

意識を外に外にむけてたんですびっくり

私は自分の何を見たくないのか!?



そうすると、疲れる😣💦


本来の自分と外で見せてる顔の

ギャップもエネルギーを使うとも

あこさんはおっしゃってましたおねがい

本来の自分って!?



今書いてて本当にそうだ‼️

と、やっと腹落ちした感じです真顔

(なんども気付いてるのに、遅い💨)




手帳ってすごいなびっくり

こうやって、

一ヶ月も前の覚えてないことが

振り返れるポーン



反省ではなく改善を




といいながら、来週のほうが

予定がパンパンニヤニヤ

夏休みまえに、やりたいこと詰めてしまった💦



だから、来週は



☆子供と一緒に寝る (20時か21時)

☆ご飯は頑張らない (買う&丼もの)

☆隙間時間で横になる (目を閉じる)




そうして、省エネモードにして

次の日にエネルギーをしっかり

貯めて一日一日、過ごしてみたい‼️



と、思っていますちゅー


ではまた来週、日曜日は振り返りしたいと

思いますニコニコ


佐伯あこさん代表の人生謳歌塾はこちら