昨日、幼稚園で在園児のママむけに

企画されてるキックボクシングに

参加してきましたウインク



赤ちゃんを私の姉に預けて、

10時から13時まで時間をもらいましたニヤリ


まったくキックボクシング経験者

でもないので、ただの興味本位です口笛


でも、一番の受けた理由は

ママ友に誘われたから。。。



そう、自分から行きたーーい🎵

では、なかったんです真顔



でも、久しぶりの1人の時間ラブ

満喫するぞおねがい

気持ちとしては、なんとしてでも

楽しむぞー🎵





結果、

ストレッチや、筋トレ、

はじめてのキックボクシング🥊

楽しみました口笛

まったくの1人での外出は数ヵ月ぶり

だってので、それだけで嬉しい💕

誘ってくれなかったら、赤ちゃんを

預けることも考えなかったニコニコ

誘ってくれたママ友には感謝です❤️




でも、終わってみると



ほんとにやりたかった

ことだった?




そんな気持ちが残ったんですニヤニヤ


ほんとは、

もっと1人で自分と向き合いたかった

手帳タイムをとりたかった



今までとは違う感情びっくり

行ってみたから出てきた感情照れ

だから、

今回は誘われるまま行ってみて

後悔はしてませんウインク



今回行ってみて、

そんな気持ちになったのは、

人生謳歌塾に入って、

あこさんの講座を受けたり

先輩がたの姿をみてるから

だと思いますキョロキョロ


佐伯あこさん代表の人生謳歌塾のは

こちらから↓↓↓

 

 




結婚して、子供が産まれて、

自分の感情なんてどっかに

置いてきたので、探しに行かないと

わからないのですガーン






あこさんが、

ワクワクリストを書くときに

ほんとにわくわくするには

日常でも感情を味わうことって

大事だっておっしゃってましたおねがい




自分がどうしたいのか?

楽しいのか?嬉しいのか?

悲しいのか?悔しいのか?



そんな感情をもっともっと


自分中心に感じたいチュー


そして、感情を出すおねがい


うやむやにせず、

押し込めず、素直に出したいデレデレ






そぅ

大きなワクワクにであったときに

私のワクワクだ!って、すぐ閃ける

ために照れ