私、人生謳歌塾に入る前は、

自分のエネルギーが枯渇していることにさえ

気づけなかったんです笑い泣き




手帳のなかのワクワクリスト。

5月までは、ほんとに、ワクワクしてたおねがい

枠から出なかったけど。。。



手帳のなかの、ワクワクリスト。

ほとんど6月書けなかったんです。




今朝、あこさんが、

ワクワクリストって 

感情のさきどり

だと、おっしゃってましたおねがい



えっでもそのワクワクが

湧いてこない。。。

ワクワクしたいのにニヤニヤ



ワクワクリストが書けないぅことは

エネルギーがない

といぅことなんだそうです!




あ、私、今、




エネルギーがないのねガーン








主婦の私にとって


エネルギーがない

自分に気づける




それだけでも、もぅ目から鱗ですびっくり



なんか怒りっぽい

なんかマイナス思考

このなんかよくわからーーーんえーん

といぅ闇で、今まで

どれだけ自分も周りも

傷つけてきたかえー



エネルギーがないなと気づけたら

あとは、やることが見えてきます照れ




ここ最近の

スケジュールはどぅだった???



はい、パッツンパッツンでしたガーン



5月から新しいこと始めて

(ワクワクしてるし、まっいっか口笛)

睡眠時間も削って、

(ちょっとくらい、まっいっか口笛)

todoはたんまりあって、

(ちゃんとやるって決めたし、がんばるぞニヤリ)



そうやって、知らないうちに

がむしゃらに頑張りました滝汗


頑張る方法間違ってるーえーん


私が今後実践しようと思うことは

新しいことを始めるときは

スケジュールを見直すおーっ!

当たり前のこと~ができてなかった😅



エネルギーを枯渇させないおねがい


もうね、それに、

気づけただけでも💮ですチュー



まずは、


エネルギーを貯めよう音譜









それが、何より大事だと教えてくださった


代表佐伯あこさんの人生謳歌塾は

こちらから↓↓↓