お久しぶり・おやすみなさい | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。

家の3猫が写真を

撮らせてくれました

数日前から美雨が

体調崩して寝たきり

でした(>_<)

今は体調もどりましたが

心配でオロオロでした 

私は相変わらずに

やっています(*´˘`*)

お仕事して、家事を

して猫のお世話です

チビも元気やけど

今日で3日ご飯をたべ

に来ていません(>_<)

心配ですが明日も🚴

いつもの場所へ行きます

(๑•̀ㅂ•́)و✧

明日も頑張りますね

皆様も体調には気を

付けて下さいね(;´人`)











おやすみなさいね(*´˘`*)