おはようございます | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。

今朝はわりとぐっすり

眠れました

2時ぐらいに1度起きた

けどトイレに行って

又寝ました😉

昨日は晴れて清々しく

爽やかだった大阪

めれは1日寝てました

😫

2週間程前に、リュック

背負ったまま実家

ソファーの端に腰か

けていて何故か?

そのまま滑って下に

落ちて尾骶骨を強打

してしまいました😭

病院には行ってません

だって、圧迫骨折して

いたとしても湿布貼るか

?痛み止め飲むか?

コルセットつけるかしか

ないし、安静にはでき

ないし、😟

1日お仕事は休みまし

たが、後は休めませんよ


痛くていたくて(笑)

で、昨日はお仕事なくて

安静にしていました(笑)


外猫の所に行ったり

遊びに行ったりとか

普通に出来るんで

完治まで日にち薬

だと思いますよ😉


今日は日中〜夕方は

お仕事です

城北公園にいきますよ

♿ 菖蒲園です

晴れて良かったです

水曜日は身内のリハビリ

の帰り大雨にあって

大変でしたから☔

靴も水没しましたわ


朝のコーヒも淹れて

飲んだし🚬も吸ったし

来週には散髪に行きたい

です😗

髪伸ばすの挫折しそう

です💇

もうちょいゴロゴ

したら朝の準備します

ね、鬱モードですが

頑張ってきますね✌️✨✨


ちゃんと写真撮らせない
家の猫達
寝てる時しかチャンス無い💦