おはよう | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。

2時に目が覚めたよ

😩

もう朝のレモン白湯

もコーヒも淹れて

飲みました

お腹すいたから

コンビニ行こうか?

迷ったけど

とりあえず枝豆を

食べてしまいました

😓

全然眠れなくて

お散歩行こうか?


また朝になったら

眠くなって

1日フラフラに

なるんだわ😥

仕事があるから

イライラしますよ😟


誰かとお話しした

いけどこの時間なら

大迷惑だよね


猫達は外に遊びに

行ったよ

5時頃まで帰らない


ふぅ~


眠剤追加投入も

結局朝にはフラフラ

になるんで怖くて

飲めまへん

今日は仕事で昼寝は

できないから怖いよ


昨日は奈都が又雀を

狩って持って帰って

きました😵

家の前にある

梅の木に実がなって

たからちょっとだけど

梅干しにしたよ(笑)


お散歩ついでに松葉

取って着て松葉茶

作りませう🍵



外猫のチビだよ


朝のボケ〜ッとした顔

お散歩行ってから
もぐキッチンしよう
最近復帰したんやけど
やり方全然忘れてるよ
😂