おはようございます | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです🙂

昨日はお休みでした

☺️

心療内科に行って

銀行に行って

少し買い物して

帰宅して夕方まで

昼寝しました😉


勿論、家の3猫と

カメと一緒に😊


夜は外猫の所へ

一昨日夜は☔で

行けなかったから

心配でした


まぁ めれは毎日

同じ時間に同じ事

して過ごしています

記事書かなかったのも

これと言って何にも

頭に浮ばんかったから

(デパス呆けですよね)

凝視

今朝は4時に覚醒笑

お目々パッチリです

1時に寝てガーン


なっちゃんは

4時から外に出て

まだ帰って来ません

身内はショートスティだから

昨日から静かですよ

口笛

昨日は夜から好きな

歌の練習して

ずっと歌ってました

笑笑笑


まだ時間あるから

ぼーっとして

仕事に行きます

昼間やる気起こらん

からエビリファイ朝に

1錠追加してもらい

ました

前向きになれたら

良いな😌

毎日寒い冷たいけど

まだ風邪も引いてない

から、今日一日を

頑張って生き抜こう

そうしたら今日は

勝ったです😀

ちょっとでもウトウト

出来たらと思って

ます



なっちゃんは外でたから
写真なし笑

いつかの外猫のシロチャ





顔腫れてるなぁ😅