お休みなさい | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。

〔お休みなさい〕やけど
まだ寝ない、ブログ書きながら
(猫じゃらし)片手に美雨の相手
してるん
今日は身内のGYMの体験に行って
来ました
昼から京阪電車が止まったのには
参りましたゲロー
めれと家族と猫逹はまだマシ
父一人のせいでめれが疲れはてる
今夜もクロを引き取るつもりだった
明日は父の通院に付き添います
早く病名付いたら合格と思います
それと、まだ寝ない理由ですが
〔メキシコシリーズ〕を間接的
に観てるから滝汗
霊だとか念だとか神や仏とかは
日本人だけなんやないかなぁ?
と思う
この世で一番恐ろしいのは(人間)
神道的な考えならコロナは禊やろ

ううん、神仏はいない
収集の着かない性悪な人間は
自己破滅だと思うん

12月 年末年始もお仕事です
猫の為に働こうチョキ
言い方悪いけど日本に生まれて
幸せだわ



(⌒0⌒)/~~お休みなさい~〕