お休みなさい。 | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。

    ̄(=∵=) ̄
雨上がりましたねニコニコ
良かった(^^)
めれは昨日、又、自転車で道路と
歩道を分けるポールみたいなんに
激突しましてΣ(ノд<)
左側腰と脚をぶつけ、今日1日激痛
に耐えております
朝に整形外科でブロック注射してます
が、前回転倒した痛みに重なりまして
参りましたΣ(ノд<)
父がやっと入院手術したので、部屋の
片付け掃除選択に通い、逃走してる
クロの捕獲に励んでいます
ドア開けていたら、名前を呼んだら
クロは来るし、ご飯食べるよ
仲良しの茶とらも来るし、父が虫が
入るやへったくれ言って窓やドアを
閉めきるからタイミングが合わんのや
(`´)
コロナで仕事は減ってるんやけど
まだ様子を見ながらしか動けんし
実は木曜日の地獄変も自粛で楽に
なっとる(^o^)v
今時分は苺安いから苺酒と苺ビネガー
とカリカリ梅を作ったりしてる
今日はブラックベリーの木を貰った
ドキドキ
来年はブラックベリー酒とシロップを
作る!
苺ビネガーは焼酎で割れるんか?
心配やけど、ホワイトリカー35℃を
今、ロックで飲んどる😋
あっ、カメが日光浴できる浮島や
スロープも作ったけどカメ、デカいし
元々そんなん苦手やから、改良を
重ねんとアカンやろね😰
酔いも回って来たんか?文字うち
めちゃくちゃになってきたし
意識あるうちに寝るわ(^-^)ゝ゛






久しぶり、うちの三猫キスマーク
美雨がやたら姉猫らにマウント仕掛け
に行く、毎日ケンカや😣




この子も久しぶり💕
スロープには人工芝敷いたよ
よく、めれになついて可愛すぎ💕


めれも、だらしない身体つきになって
きたわ( ´∀`)




お二人共に今大好きですわ合格