なかなか… | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。

ฅ•ﻌ•ฅ お久しぶりです。
2日に自転車ごと転倒し腰を打撲
捻挫しましたが、まだ、治りません
えーん
生活や近況は変わりありません
やたら怠くてお酒呑まないで寝る日
も多くなりました😗
多肉植物が好きになって少しずつ
増えてる(笑)
母が近くの畑から野菜を買って来る
[スナップえんどう、えんどう豆、
えんどう豆ご飯にするとお赤飯みたい
に赤いご飯になるえんどう豆]とか
前に比べたら、飯の用意はやってる😆
仕事がえらいんで夜は早めにくたばって
ます✌
明日は休みやけどバッサリハサミ散髪
して来ます٩( 'ω' *)و
せやけど腰の痛いのんはかなわん😭