お久しぶり(。・ω・)ノ | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。

寒い日があったり今日はマシやった
ほぼ毎日くたばってますえーん
月曜日は二日酔いで寝てたし
火曜日は仕事して
水曜日は父のカンファレンスで
修羅場
今日はシンドイ木曜日!えーん
焼酎今飲んでるけど酔いません(笑)
安定剤飲んでるけど中途覚醒するし
追加投入で寝てる感じ
どうにか?ならんか?みたいな人間が
二人いてさ、でも、どうにもならない
から放置することにした
一人は父なんやけど、明日職場の上司
とお金を袋分けにする、社協がやって
る技なんよね
今からテンション下がってる(笑)
神や仏なんていないし、明日は現実的
な対処法で父の生活を立て直しに
かかるよ、めれが変われば父が変わる?
とんでもない!兎に角頑張るわ!
後一人は、チャコちゃんの飼い主さん
の家族!ほったらかしのネグレクト!
チャコちゃんが餓死して腐ってもいい
みたいな感じ!これはもう知らん
めれが今まで通りお世話に行けば
チャコちゃんは餓死しなくて済むし
神や仏なんていない、チャコちゃんの
所にキャットフードなんて降って来ない
祈って家族さんが次の日にキャットフード届けるわけない
現実的にめれが行かないとチャコちゃんは餓死する
サタン(エロヒムの科学者で人間を性悪と思っている)が正解だと思うよ
エロヒムが来るまでなかなかだと思うよ
人間は滅んでも他の動植物園は
助けて上げてほしわ(-人-)


子猫みたいやけどもうすぐ3才になる
涼ちゃんラブ




髪伸びたし、又、キノコにするね
(*´艸`*)