起きてます(`∀´)  | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。

昨夜は記事を書きかけて寝てしまって
ました😱
(酔っていたし記憶ない)
父や母は相当にめれが嫌いなんだと
最近つくづく感じられまして
父はお金をめれに何とかして貰いたい
母は家事全般をめれにして貰いたい
妹弟は父母の面倒をめれに押し付けたい
[こいつらそう思ってたんやな😧]とか
バレバレでめれは身内と何処かへ
に逃げたくなってきました😥
勿論チョキ猫達もだよニコニコ
チャコちゃんの飼い主さんは又入院
して、家族さんはチャコちゃんを家に
置きっぱなしネグレクト虐待だわ
めれは2日置きにチャコちゃんのお世話
に行くけど家族さんはご飯も買って
置いてくれてない、人間って酷い事を
するんよねパンチ!
暫く憂鬱な日は続くと思うけど
猫達は1日1日を生き抜いてやるって
感じだからね😊見習う事沢山ある
エロヒムは人間作ったんめれは間違い
やったと思う反面、優しい人がいるの
も知ってるから。。。
暫く憂鬱な日は続くなぁ