印度カレーとよく寝た | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。

利用者さんがショート利用の為
めれは今日はチャコちゃんのお世話
だけの1日になりました照れ
めれが帰る時もチャコちゃんが玄関に
座っていた事、シャーするけど頭を
触らせてくれた事を思うと、[チャコ
ちゃんを連れて帰りたかったなぁ]と
今おもっています
ご飯とお水は沢山入れて来たから次は
月曜日に行くつもり 
帰宅してからお昼寝しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡ᐝ
[ゴールデンボンバー]の夢見てもうたラブ
夕食はバターチキンカレーとコーンスープとサラダ
身内が昨日からベシタリアンになったら
大変滝汗 動画観たのかな?
[生き物食べない]と言い出しましてあせるあせる
でも、昨日の[ひよこ豆のカレー]は
不味かったって笑笑
いつまで続くかわからないけど又
変わるまで付き合う事になりそうです
因みに夕食の[バターチキンカレー]は滅茶上手
でしたよ、タイカレーは得意なんやけ
どねウインク
お昼寝していたら涼と寧々がめれの
上に乗ってきて苦しかったですえーん
明日は朝から仕事です笑い泣き
今夜も夜ふかし😱
おやすみん